2010年3月25日木曜日

お疲れさまです、車が趣味の平川です。
趣味と言っても山道をすごいスピードで走ったり、
タイヤから白煙を上げながら走ったりはしませんよ
ちゃんと法律を守ってます!安全第一です!!

今日は私の愛車を紹介したいと思います
(興味のない方すいません)
平成17年式インテグラDC5タイプSです
休みのたびに洗車して、天気のいい日はちょこっと遠くにドライブに行きます。

ちなみに写真の撮影場所は某大型ショッピングセンターの屋上です、洗車後にわざわざ撮影しに行きました。周りの人が見たら変な人だったと思います。

今後少しずつ手を加えていくつもりです。

最後までお付き合いいただき有り難うございました
また私事な上、興味のない方誠に失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/