2010年3月20日土曜日

皆さん趣味はお持ちですか?
































お疲れ様です!沖縄より帰還しました営業部 喜多です。写真は赤瓦の古民家で沖縄そばを食べられる「しむじょう」というお店です。
突き抜けるような青空に赤瓦がすばらしいコントラストで、雰囲気は最高!
そばもあっさり出汁にソーキがピッタリで、美味しくいただきました!

てな感じで出張に出るたびに美味しいものに出合い、脂肪を蓄えてしまう
今日この頃。どげんかせんといかん!というわけで、皆さんには馴染みの薄い
競技かもしれませんが、GOLFなるものを始めました。

このGOLFという競技ですが、「クラブ」と呼ばれる棒状のもので
「ボール」という白い玉を叩いて飛ばし、通称「ホール」(穴)にいれる
打数を競うというものです。
棒で玉叩いてホールに入れるなんていうとPTAに指摘を貰いそうな
競技ですが、起源には諸説有り、実は歴史も古いようです。
自分の初ラウンドは154打で、同じ金額で周りの方々よりも多く打てて
トクした気分でしたが、あちこち走り回され疲れました。
以前練習場でドライバーを折ったことがあり、GOLFは向いていないと
実感したモノですが、今回懲りずに再挑戦です。
打ちっ放しでは右へ右へと東尾元投手も真っ青のカミソリシュートばりで、
ド素人丸出しですが、33歳からの新たなる挑戦に自己陶酔の極みです。
皆さんにご迷惑をかけない程度の腕になりましたら、
是非一緒にラウンドさせていただきたいと思います。

以上 ウッズの愛人問題に心痛める喜多でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/