2010年3月2日火曜日

鹿児島初心者












お疲れ様です。クリエイティブ室の杉山です。
私は昨年7月に鹿児島に引っ越してきたばかりの鹿児島初心者です。
車で出かける習慣もないため、約7ヶ月たった今もどこにも行けておりません。
皆様よい情報(おいしい店やおもしろい場所/イベント)があったら色々と教えて下さい。



さて、私と一緒に引っ越しをしてきた我が家の愛犬を紹介します。
名前はメルヴィン(イタグレ)といいます。

見かけはかなり細くて気持ちが悪いですが、ものすごい食欲で毎日ご飯にがっついています。

たまに会社の前を散歩していますので、見かけたらおやつあげて下さいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/