2010年1月31日日曜日

♥ 山さんの豚軟骨煮込み ♥

1月も もう終わりですね…
はじめまして(^-^) お礼状制作部の樋原です。

このブログ、食べ物がよく登場しておりますが、今回も食べ物の内容になってしまいました(>_<)ゞ
ごめんなさい…
1月最後の土曜日 30日、山下さん( 通称 山さん♥・ 男性 34歳・ 独身)と福永さんがスタッフの為に豚軟骨煮込みとつみれ汁を作ってくれました。
お休みの日 車を走らせ、遠くのスーパーまで軟骨を買いに出掛けてくれたよう(>_<)
何時間もコトコトと煮込んだ軟骨は、なかまで味がしみていて美味しかったです☆☆
写真では分かりにくいかと思いますが、つみれ汁の人参は可愛いお花の形をしており愛情たっぷりの優しいお料理でした。
( 山さん、福永さん ありがとうございました〜 ヽ(^0^)ノ)

何度も何度もコンロの前に立って、味見をしていた山さん…
着ていた黒色のマコセジャンパーが、いつも以上に眩しく輝いて見えました
ヾ(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/