2010年1月20日水曜日

今日の朝ご飯♥

こんにちわ♡マコセの吉留と申します。

今日は少し早く会社に行こうと思い、
近所のパン屋さんで朝ご飯を買ってから出社しました!

家からも近く、会社からも近い「かんもぉ〜れ」というパン屋さんです。
やわらかめのパンでとっても美味しいです♡よく買いに行くパン屋さんです。
本日の朝ご飯はクロワッサン!!マイルド味と、チョコ味です。
チョコ味は、中にあま〜いチョコクリ〜ムが入ってます
とっても甘いので血糖値を上げて今日も1日がんばりま〜す!!

そして、昨日の帰りに私の仕事を手伝ってくれた優しい北山さんに、
かんもぉ〜れの本日のオススメ「チョコチップ入りロングパン」を買いました。
北山さんもきっと今日一日仕事がはかどるはず!?


そして、なんとマコセには普通の家庭にはあまりない、パン切り包丁があります!!

我らがボス 五十嵐社長が私たちに美味しい手作り料理を振る舞ってくれることは
皆さんもご存じ?だと思いますが、かなりの調理器具やお皿、食材などなど
いろいろなものがそろってるんです!!

また機会がありましたら、紹介しま〜す\(^O^)/
お楽しみに\(^_^




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/