2010年1月16日土曜日

みなさん、雪ですよ!

どうも!マコセの平川です。
話題としては遅い感じがしますが、久しぶりの雪です!しかもかなりの!!
会社に向かう途中の道路が一面銀世界、一部凍結の恐れ有り、こわいですね〜。
スリップしないようトロトロとゆっくり走って出社、危なく遅刻しそうになりました。
私は雪などが降るとテンションが上がってしまうので、思わず雪だるまを作ってしまいました
夜中一人で作ったにしては、なかなかの出来ではないでしょうか?(高さが約1mほどあります)

皆さんも寒い中のお仕事大変でしょうが、風邪をひかないよう気をつけて下さい。
ではこのへんで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/