2010年1月10日日曜日

時間というものは儚いものですね。

 













 皆様いつもお世話になっております。
早くも来年のお正月が待ち遠しい男、マコセ営業部 喜多です。
私事で恐縮ですが、2010年1月11日をもちまして33歳となりました。
三十路の声を聞いてから、あっという間に時間が過ぎ、ここ2〜3日の記憶も危ういほどです。
 しかし子供の成長も早いもので、こんなに可愛かった後ろ姿の娘が、
仕事終わりの私の膝に乗り「なんかクサい」と、のたまうようになりました。
あまりのショックにその日、それ以後の記憶がありません。
欲しいものが有るときには「お父さんのこと好きだからさ・・・」と
かなりの小悪魔ぶりですが、父娘の関係なんてこんなものだと
涙ながら自分に言い聞かせている毎日です。
 前置きが長くなりましたが、マコセのお礼状で涙されるお客様のため、
いつもマコセ礼状をご注文下さる葬儀社様のため、はたまた愛する家族のため、
今年も粉骨砕身、感動をお届けに全国駆け巡る所存でございますので、皆様のもとに
お邪魔させて頂く際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/